2011年10月03日

老い

私がこの世に生まれて何十年・・

私を愛し育んだ人たちの 老い


・頭が真っ白になって生きてる意味がないと、記憶の狭間で苦しむ人

・身体の痛みも「老い」 だからと口にしない人

・敬老会で「敬老される年齢」でも、踊りでみなさんを楽しませる人

・80をとっくに過ぎて、車の更新はもう1回と楽しむ人



年の取りかた  考えます


何があっても、どんな環境でも



毎日の生活の中で 

幸せは感じるもの 


探すものだと



仕事を通して、悪いことを探すのが上手な人


とても多いと感じます。

「癖ですね。。癖なら直すことができますね」

言うと、皆さん 「そうですね!!」気付かれます。


せめて 60歳までに 癖を直すことを気づかせてあげるのが

私の使命だと思っています。


全てに感謝できると 人生バラ色です


同じカテゴリー(日々の徒然)の記事画像
コウノトリがNo.2
こうのとりが・・・・
同じカテゴリー(日々の徒然)の記事
 コウノトリがNo.2 (2011-10-20 14:32)
 こうのとりが・・・・ (2011-10-07 22:39)
 空気で動く!!! (2011-10-02 11:47)
 遺骨を宝石に! (2011-09-29 22:48)
 息子が正装をして・・ (2011-09-28 11:01)
 iBS 入学説明会 (2011-09-24 17:04)

Posted by きょう。 at 06:00│Comments(0)日々の徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老い
    コメント(0)